2016年07月07日

ネットワークビジネスと成功者の考え方4

友達もまだ知らないネットワークビジネスノウハウ>

1.GIF

ネットワークビジネスを成功させるために、成功者の考え方に学んでみたいと思います。

= = = = = = = 

環境を見ると いろいろあって、環境によって自分の心がころころ変わります。

心は 「お天気や」ですよね。

こころは 晴れのときもあれば 曇りのとき 雨も降る 風も吹く 嵐や雷のときもある。虹が出るときもある。

みんな誰でも このお天気のように心が変わります。

(ネットワークビジネス: 心が 上がったり下がったりです。^^;;)

ころころ変わる心のままに 行動していたら、大変です。

機嫌がいいときは いいですが、機嫌が悪いときに 当り散らして怒鳴りまくりだしたら、本当に「お天気や」です。

(ネットワークビジネス:うまくいっている時は 晴れ。うまくいかない時は 雨。^^;)

「お天気や」は 嫌われますから、自分の機嫌は自分でとりたいものです。

(ネットワークビジネス: いつも調子が良い訳ではありません。^^;;)

成功者は 人生「修行だ」と言われます。

心が暗くなったとき、いかに明るくするか!

暗くなったら 電気をつける!

(ネットワークビジネス: 電気をつけよう!マインドセット!アップや仲間にフォローしてもらおう!)

いやなこと 困ったことが起きたとしたら、「ついてる、ついてる」という。

(ネットワークビジネス:アップや仲間に 報告して 励ましてもらおう!)

ほっぺを 上に上げてみる。(これって、すごい効果ありです。脳からエンドルピンという幸せホルモンが出ます。)

いつもニコニコして 明るくきれいな言葉をはなし、人に親切にする。

(ネットワークビジネス: アップや仲間と ポジティブな話をしよう!)

そのようにしていれば みんなに好かれる。だから 肯定的な話をしたほうがいい。

お金は 人が運んでくるものです。だから人間関係はとても大事ですね。

誰でも 成功したいです。ネットワークビジネスだって成功したいです。

たとえ失敗したとしても、失敗とは考えないで、「これではだめだということが分かった」

(ネットワークビジネス:マインドをリセットしてもらおう!)

だから、成功なんだ。そう考えるんだそうです。

頭を使って、心を変える。

成功者は、つねに自分の心を「プラス」にすることを習慣化しています。

「マイナス思考」は自分が損するだけです。

成功者は いつもどんな時でも 「プラス思考」。

私も見習って 生活にも ネットワークビジネスにも そういうところから 努力していこうと思います。


   
口コミなしのネットワークビジネス!その秘密をプレゼント

ネットでMLMバナー4.png
posted by 在宅MLMアドバイザー at 20:13| ネットワークビジネス 成功思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の記事
(07/03)ニュースキンを進められた
(10/06)主婦の副業とネットワークビジネス
(10/04)2016年度世界のネットワークビジネスランキング
(09/29)2016年度発表 売上高ランキング(日本) 
(09/26)チェック!!MLMの会社選び
(09/25)変なネットワークビジネス
(09/19)在宅ワーク副業で不労所得を得られるか?
(09/19)ネットワークビジネス大好き?大嫌い?
(09/16)ネットワークビジネスとスランプ克服と成功
(09/16)ネットワークビジネス成功とアップライン
(09/15)ネットワークビジネスの魅力
(07/29)ネットワークビジネスの被害をなんとかしたい!
(07/28)ネットワークビジネスとインターネット
(07/25)製品とネットワークビジネスの成功確率
(07/23)初心者がネットワークビジネスで成功するポイントとは
(07/23)ネットワークビジネスの教育と成功の道
(07/20)ネットワークビジネス成功のためのマインド設定のひとつ
(07/20)権利収入とネットワークビジネス(ロバートキヨサキ氏)
(07/19)ネットワークビジネスとは2
(07/11)ネットワークビジネスとは
カテゴリ
日記(0)
ネットワークビジネス 失敗(2)
ネットワークビジネス 仕組み(1)
ネットワークビジネス 種類(2)
ネットワークビジネス 口コミ(0)
ネットワークビジネス 副業(2)
ネットワークビジネス 将来性(2)
ネットワークビジネスランキング(2)
ネットワークビジネスランキング世界(1)
ネットワークビジネス 報酬(1)
ネットワークビジネス 成功思考(7)
ネットワークビジネス 被害(2)
ネットワークビジネス 本当に稼げるの(0)
ネットワークビジネス 成功者(0)
MLM(0)
ネットワークビジネス 断り方(1)
ネットワークビジネスについて(6)
ネットワークビジネス 勧誘(3)
ネットワークビジネス会社(5)
インターネットとMLM(2)
RDF Site Summary
RSS 2.0
過去ログ
2017年07月(1)
2016年10月(2)
2016年09月(8)
2016年07月(12)
2016年06月(12)
2016年05月(12)
2016年04月(3)
口コミ勧誘なしでの集客の秘訣 999.GIF