2017年07月03日

ニュースキンを進められた

副業始めてみるならネットワークビジネス

16.GIF


こんにちは。
ありがとうございます。

先日、とある日本人会の集まりに行ったら、
友達と話す機会があって 
私「暑くなって体力がねー。ついつい冷たいものに手が行くよね。」
友「暑くても なるべく暖かいものを飲んだり食べたりした方がいいわよ。」
私「生のアセロラをネットで注文して、搾って飲んだら 結構いいわ。」
友「ニュースキンいいよ〜」

ん〜 韓国でもニュースキンって利用している人多いですよね。

ご近所のおばさんにも勧められたことがありました。

でも ちょっと高め?と感じるのは 私だけかしら。

共働きの私は、なんと言っても体力勝負!
今までいろいろ試してきましたが、
もちろん忙しくて時間がないときはニュースキンなどの栄養補助食品もいいですが、
新鮮な旬の食べ物がやはり 体にはやさしく感じます。

加工しないそのままの果物などは、「氣」が高く 体を元気にしてくれますしね。

それと、韓国では 韓薬が主流なのでやはり座を占めています。

長い人生、私たちの体を作ってくれる食べ物。
上手に摂りいれて うまく付き合いたいです。

副業始めてみるなら?ネッ〇〇ークビ〇ネス?




999.GIF
posted by 在宅MLMアドバイザー at 19:00| ネットワークビジネス 主婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

主婦の副業とネットワークビジネス

MLM!もうこりごりだと思っているあなたに『朗報』です。


60.GIF


こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
ここでお会いしたのも ご縁あっての出会いだと 思っています。
ご縁に感謝します。

主婦にとって 仕事をするということは、それだけで すでに副業になっている!そう思います。(主婦の皆さん、そうですよね。)

ネットワークビジネスを 副業とされている方は 多くいます。

男性でしたら 仕事をしながら 副業として ネットワークビジネスをされている。

でも、女性(主婦)は 会社に勤めていなくても ネットワークビジネスをしているだけで もうすでに 副業となるのではないでしょうか?

主婦として 家事をこなしながら 育児をしながら ネットワークビジネスをしているとしても、 副業とは 普通は言わないですが、その時点で副業と見なしてもいいのではないか。(私の個人的な意見ですが。)そう考えました。

いずれにしても 

主婦は忙しい!

この世の忙しい主婦の皆さん!私も そして沢山の主婦の方が 毎日 とにかく忙しい。

特に 共働きの主婦の皆さん ご苦労様です。
さらに ネットワークビジネスまでされている方!本当に 涙が出るくらい ご苦労様ですと ねぎらいの言葉をお伝えしたいです。

家計を何とかしたいと思い、始めたネットワークビジネス。うまくいっていますか?

勧誘は うまくいっていますか?

収入は思うようにアップしましたか?

今している ネットワークビジネスに あなたは 満足していますか?

忙しい上に 大事な休日をセミナーに 勧誘にと 時間を使うことになっていませんか?

小売やタイトル維持のための 買い込みが 負担になっていませんか?

何か不安なこと 不満なこと 疑問など あるでしょうか?

今している ネットワークビジネスを このまま続けていていいのだろうか?

心がゆらいでいるのでしたら、静かに考える時間が あなたには 必要なのかも知れません。

毎日が 忙しいですが 心だけは余裕のある 生活をしたいですね。

あなたの幸せな成功を 願っています。

あなたのやり方は違っている

999.GIF



posted by 在宅MLMアドバイザー at 18:43| ネットワークビジネス 主婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

2016年度世界のネットワークビジネスランキング

ホントに、その勧誘の仕方で大丈夫ですか?

3.GIF


2016年度 世界のネットワークビジネスランキング です。

※2016年度ランキングは2015年の売上高です。

(2016年度発表 売上高ランキング (日本)も 参考に載せてみました。)


− − − − − − − − − − − − − − − − 

2016年度世界のネットワークビジネスランキング(ベスト20)

順位 会社名 売上高の順です。
1.アムウェイ 95億ドル
2.エイボン 61.6億ドル
3.ハーバライフ 44.7億ドル
4.フォアベルク 40億ドル
5.インフィニタス 38.8億ドル
6.メアリーケイ 37億ドル
7.パーフェクト 35.8億ドル
8.ナチュラコスメティクス 24.1億ドル
9.タッパーウェアー  22.8 億ドル
10.ニュースキン  22.5 億ドル
11. TIENS  15.5 億ドル
12.プライメリカ  14.1億ドル
13.アンビットエナジー  14億ドル
14. オリフレーム  13.5億ドル
15.ベルコープ  12 億ドル
16.テレコムプラス  11.7億ドル
17.ニューエラ  11.6億ドル
18.ジュネスグローバル  10.9億ドル
19.北米エイボン  10.1億ドル
20.ヤングリビングエッセンシャルオイル 10億ドル


ネットワークビジネスが 初めに展開されたのは 1930年代の アメリカだといわれています。

今では ネットワークビジネスが このように 世界中に広がっているんですね。

ネットワークビジネスの興亡は 毎年激しいですが、その中でも 生き残り 更に成長している会社があります。

世界のネットワークビジネスが 日本にも入ってきて 成功しているケースを見ると、ネットワークビジネスの市場も グローバル化しているのが 良く分かります。


− − − − − − − − − − − − − − − −

「2016年度発表 売上高ランキング (日本)
順位 会社名 売上高の順です。(上位20位)

1. 日本アムウェイ 967億9400万円
2. 三基商事 700億円
3. フォーデイズ) 413億7900万円
4. ニュースキンジャパン 345億円 
5. アシュラン 272億円
6. チュラリープラス 234億1000万円
7. ノエビア 229億円
8. フォーエバーリビングプロダクツジャパン 196億円
9. シャルレ 186億1300万円
10. モリンダジャパン 180億円
11. ベルセレージュ 175億円
12. モデーアジャパン 160億円
13. 高陽社 12億円
14. 日本シャクリー 110億2400万円
15. グラント・イーワンズ 85億円
16. シャンデール 83億円
17. 日本タッパーウェア 80億円
18. 赤塚 78億円
19. セプテムプロダクツ 75億1000万円
20. 日健総本社 64億円





寝ている間にダウンライン構築ノウハウ!無料発信中!


meryou.GIF
posted by 在宅MLMアドバイザー at 22:00| ネットワークビジネスランキング世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

2016年度発表 売上高ランキング(日本) 

友達もまだ知らないネットワークビジネスノウハウ

61.GIF

「2016年度発表 売上高ランキング 速報版」
企業ごとに決算月が異なりますが、2014年10月~2015年9月までの売上からみた決算対象の速報版です。

また、ランキングトップ10の合計売上高は、3777億6100万円で、前年より約104億円減少となりました。
(資料は月刊ネットワークビジネス2016年3月号より抜粋)


順位 会社名 売上高の順です。(上位20位)

1. 日本アムウェイ 967億9400万円

2. 三基商事 700億円

3. フォーデイズ) 413億7900万円

4. ニュースキンジャパン 345億円 

5. アシュラン 272億円

6. チュラリープラス 234億1000万円

7. ノエビア 229億円

8. フォーエバーリビングプロダクツジャパン 196億円

9. シャルレ 186億1300万円

10. モリンダジャパン 180億円

11. ベルセレージュ 175億円

12. モデーアジャパン 160億円

13. 高陽社 12億円

14. 日本シャクリー 110億2400万円

15. グラント・イーワンズ 85億円

16. シャンデール 83億円

17. 日本タッパーウェア 80億円

18. 赤塚 78億円

19. セプテムプロダクツ 75億1000万円

20. 日健総本社 64億円


知らなかったら後悔するネットワークビジネスとは

meryou.GIF
posted by 在宅MLMアドバイザー at 20:39| ネットワークビジネスランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

チェック!!MLMの会社選び



【必読】口コミなしで不労所得を得るなんて信じれますか?


20.GIF

こんにちは、今日もいい日ですね。

ネットワークビジネスの会社選びについて、チェックしておきたいことを整理してみました。

1.「信頼できる会社」を選びます。

!誰でもそう考えますよね。それが簡単だったら 苦労しません。^^;;
長年続いている会社なら、製品も良さそうだし、つぶれる心配もなさそうです。しかし、顧客開拓の余地が残っていなければ 仕事になりません。
反対に、設立して間もない会社は つぶれる確立が高いです。ネットワークビジネスの会社でつぶれる会社の90%は 設立5年以内の会社です。

ですので、5年以上たっているを目安にしたいと思います。


2.販売型ではなく「購買型」の会社を選びます

販売型、購買型について。
販売型は在庫を抱えやすい点がリスクになります。
反面、購買型は会員が直接 注文するシステムなので 在庫はかかえません。
初心者には失敗しにくいでしょう。


3.「在宅だけで仕事が出来る」

このことについては あまり重要視されない傾向がありますが、私はとても大事だと思っています。
在宅だと、「副業に出来る」、「時間調整ができる」、「経費削減になる」などメリットが大きいです。
セミナーやイベントに出かけることを考えてみて下さい。
服を着替え、化粧をし、交通費をかけて、セミナー代をかけて、貴重な時間をかけて、、、。
とにかく かかることが多いので、一日あっという間に過ぎてしまいます。
しかし、セミナーなどインターネットで解決されれば、「かかる」事を大幅に削減することが出来ます。


4.「製品は、消耗品である」

扱う製品は何がいいでしょうか?
とにかく沢山売れてもうかればいい。となると、製品に対する関心度は低くなりがちです。(私も最初はそうでした^^;;)
インターネットビジネスだけではなく、ビジネスの基本は「自分が良いと思ったものを紹介して、お客さんにも喜んでいただき、自分も喜ぶ。」だと私は思っています。
ですので、製品に関心を持つのはもちろん 研究する心で 愛用することなくして ビジネスは成たたないと思っています。
そして、毎月のリピートを見込める「消耗品」であることによって、意識が継続的につながり、より製品を愛することにつながります。


5.「フォロー体制が整っている」

ビジネスは一人では出来ません。
お互いに情報を交換し合って 共に高めあい 共に豊かになっていくことを基本とした会社を選びます。
初めたばかりの仲間には特に フォロー体制が整っているグループでないと苦労することになります。
その点、私は本当に恵まれていました。
あなたもぜひ フォロー体制が整っているグループに所属してください。


6.「インターネットでネットワークビジネスが出来る」

ビジネスで大事なことの1つに、集客があります。
極端に言えば、どんなに惚れ込んでいる 良い製品があっても 砂漠のど真ん中で人が現れる確立があまりない所に お店を出しても仕方ありません。
口コミ勧誘が得意な方は直接勧誘がいいでしょうが、それが得意でない方はどうしたらいいでしょうか?
それは、インターネットを使い集客すればいいのです。
お客様が情報を探していく中で 出会っていきます。
教育から集客、そしてフォローまで インターネットで解決できる会社を選びます。

以上 まとめてみました。
参考になれば幸いです。そして、是非 あなたも あなた自身を成功に導いて下さい。
そして、ご縁があれば あなたの幸せな成功のための 手助けになればと思います。
こちらです。


知らなかったら後悔するネットワークビジネスとは

meryou.GIF

posted by 在宅MLMアドバイザー at 21:18| ネットワークビジネス会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

変なネットワークビジネス


【必読】口コミなしで不労所得を得るなんて信じれますか?


12.GIF


こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます。

ネットワークビジネスの会社選びは 本当に神経を使って、選ばなければならないと誰でも考えると思います。

一度始めてしまったらある程度続けることになりますし、時間とお金と人間関係と在庫など、いろいろと神経を使うことになります。

止めるのもなかなか言いづらいので、ずるずると続けている方もいるようです。

もう少し もう少しがんばったら、タイトルアップして収入も増える!在庫を抱えるときは まあ 何とか売りさばけるだろう、そう思って買ってしまうそうです。

もちろん 勧誘が得意で販売成績もいいという方も 沢山いらっしゃいます。
問題は なかなかそのように 得意とはいかない方の場合です。
そのような方は、ネットワークビジネスは無理?なのでしょうか?


ー − − − − − − ー − − − − − − − − − −
口コミなしのネットワークビジネス!その秘密をプレゼント
ー − − − − − − − − − − − ー − − − − −
しかし、
私のように 勧誘や 販売が得意でない人も出来るネットワークビジネスが あったんです。

ネットワークビジネスの魅力を知っている方なら、たとえ勧誘、販売が得意でないとしても やってみたい!そう思っていると思います。

なぜなら、その魅力を捨てるには もったいないことを知っているからです。

安い資金で始められる。
権利収入、不労所得。
在宅での副収入。
良い製品を安く購入できる。
時間、場所の制限がない。
など。

もしこれに、勧誘もなし、セミナーもなし、製品にほれ込める、在宅ワーク。が プラスされたら、どうでしょう?

そんなのないだろうと思っている方、確認して下さい。^^
↓↓↓

【必読】変なネットワークビジネスで不労所得を得るなんて信じれますか?


ネットでMLMバナー5.png
posted by 在宅MLMアドバイザー at 22:17| ネットワークビジネスについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

在宅ワーク副業で不労所得を得られるか?


寝ていてもダウンラインを構築できる方法

42...GIF


"在宅ワーク、副業。"
皆さんも一度は考えた事があると思います。
小さなお子さんを抱えた方、家族の看病のため外に働きに出られない方、会社のお給料だけでは収入が少ないと思っている方、収入が安定しない自営業の方、など。

在宅ワーク、副業と言っても 何をどうしたら良いのか分からない!という方も多いと思います。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = 
口コミなしのネットワークビジネス!その秘密をプレゼント
= = = = = = = = = = = = = = = = = = 

私もそうでした。

私も自営業をしながらネットワークビジネスをしています。

だからといって、毎週セミナーに行くようなことはありません。

口コミ勧誘基本的にしません。
なので交通費、お茶代 かかりません。

タイトル維持のためのローン?そんなのはありません。

では、私の場合はどのように活動しているのか お話しますね。

それは、インターネットを使ってネットワークビジネスをしています。

ですので、在宅ワーク+副業が可能です。

時間調整OKです。
資金もさほどかかりません。(これ大事ですよね^^)
在宅ですからお化粧せずスッピンでもOKです。
えっ? パジャマ姿でもOKですって!?
そうですね^^;;

今日はこのようにメリットを挙げて見ましたが、これで不労所得を得ようなんて言うんですから、疑わしいでしょう?

でも可能なんです!

在宅ワーク副業で不労所得!!

気になる方に朗報です!!
↓クリックして見て下さい。^^


寝ていてもダウンラインを構築できる方法

topbanner.png
posted by 在宅MLMアドバイザー at 22:38| ネットワークビジネス 在宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットワークビジネス大好き?大嫌い?


知らなかったら後悔するネットワークビジネスとは

61.GIF

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

1.ネットワークビジネスと聞くと なぜかワクワクして心が明るくなる感じを持つ人。
2.反対に いらいらして心が暗くなる人。

1番の方は 今すぐ実行前進されていい方だと思います。

では、2番の方は、ネットワークビジネスを始めてはいけない方でしょうか?

今日は、そのことについて私自身を含め、整理してみたいと思います。

「そんなことは自分で決めればいいだろう。」
「おせっかいなやつだ。」
そう思われる方は、スルーして下さい。



口コミなしのネットワークビジネス!その秘密をプレゼント

= = = = = = = = = = = = 
向き不向きと言うものもあります。
やってみたいけど、今一歩踏み切れない。

もしかして、そのような思いは 過去の失敗経験からでしょうか?

私も 「失敗したな〜。。。」という経験者です。
もう少し調べてからにすればよかった、
少し考えて見ます、と言えばよかった。

など、後悔先に立たず。を経験しました。

でも そのようにしなければ 自分は分からなかった、勉強になったと思いました。
よく、悩んでいても始まらない、行動してみよう といわれます。

いろんなことを経験してみると、その言葉は本当だなと思います。

行動して成功した人はいますが、悩み考えただけで成功はしませんからね。
何か初めの一歩を踏み出すって ほんと「勇気」が 必要です。(実感!)

過去の苦い経験も 成功のための1つのステップ?

ネットワークビジネスをしたいけど、何をしていいのか分からない。

また、知人友人に声をかけなければない?
セミナーに毎週通うことになる?
交通費や食事代を度々使うことになる?
タイトル維持のためにローンを組まなければならない?

そのようにお悩みでしたら、この項目がない ネットワークビジネスをお探し下さい。
「そんなのあるの?」
「えっと。どこにあるの??」
「ここにあります。」
答えは、インターネットを使い ネットワークビジネスをすればいいんです。

クリックしてみて下さい。答えがあります。


 
口コミなしのネットワークビジネス!その秘密をプレゼント

topbanner.png
posted by 在宅MLMアドバイザー at 19:01| ネットワークビジネス 失敗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

ネットワークビジネスとスランプ克服と成功


知らなかったら後悔するネットワークビジネスとは

30.GIF

こんにちは、今日もいい日です。

成功マインド、成功塾など 最近は
自己啓発やスピリチュアルセミナーなど、本当の自分を取り戻そうというセミナー、カウンセリング、ブログ、書籍など とてもはやっていますね。

それらは 本質的な「幸福」を求めている心の表れだと思います。

それらを通して 私たちが幸せを手に入れることができたらいいですね。

そして ネットワークビジネスにも活かしていけたらと思います。


口コミなしのネットワークビジネス!その秘密をプレゼント


ネットワークビジネスも 魅力あるしごとですが、マインドの持ち方が 成功に対してかなり影響してきます。

できるかな〜このネットワークビジネスでいいのかな〜、不安や迷いなどはありませんか?

その不安や迷いを どうしたらいいか考えているうちに、意識が他のところに行ってしまって 成功から だんだん遠ざかっていくパターンが多いです。

一般の会社勤めでしたら、毎日通っていれば 毎月のお給料は頂けるのですから
自分自身を管理しやすいといえるでしょう。

しかし、 ネットワークビジネスは 結果が出るまでは 時間がかかることが多いので、収入が目に見えないと、不安や迷いが出やすく、自己管理が難しいと言えます。

そのような時、どのように自分自身を管理して、自分自身を成功に導いてあげるのかは、自分しかいません。

心が もやもやとしたまま じっとしていることよりも、アップに相談、連絡、報告することも おススメです。
結構、「な〜んだ、悩んでて 損した。」ということも 多いです。

また、ネットワークビジネスをするにあたって 「このようにしなければならない」ではなく、「このようにしたい」という感じるものが 大切です。

そして、ピンときたらあとは「覚悟」を決めることです。
あとは 実行、行動によって 成功につながります。

あなたは、ネットワークビジネスを することによって ご自分をどのように成功させてあげたいですか?

もし ご縁がありましたら そのお手伝いをさせていただきます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
感謝しています。



知らなかったら後悔するネットワークビジネスとは

topbanner.png
posted by 在宅MLMアドバイザー at 20:22| ネットワークビジネス 成功思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットワークビジネス成功とアップライン

友達もまだ知らないネットワークビジネスノウハウ

11.GIF

こんにちは、お元気でしょうか?
沢山のブログの中から、縁あってご訪問して下さり ありがとうございます。感謝しています。

ネットワークビジネスだけではありませんが、何かビジネスを始める、会社に勤める、アルバイトをする、何でもそうですが 何か新しく始めることは新しい出会いがあります。そこには新しい人間関係が始まります。

ネットワークビジネスもそうです。

一人で黙々とはたらいて実績がでる仕事ではありません。

私もこのネットワークビジネスを始める前は、不安でした。(だって知らない人だらけですから。人見知りは子どもだけではありませんよね。)

アップラインを間違えたら、成功できるものも出来なくなる可能性だってあるのです。
これは ネットワークビジネスを始めてみてから分かりました。(私の場合です。)
もし、他のラインだったらどうなっていただろうか。

そう考えると 私って、「ついてる」んですよね。

ネットでMLMバナー5.png

実績もあって、経験も豊富なアップラインも沢山ありますが、もし私の事を面倒見てくれなかったら。。。。
そう思うと ほんと「ついてる」でした。

そして、そのように面倒見が良いアップの方々を見て わたしもそんな風にダウンラインを面倒見てあげて 共に成功して幸せを広げて行きたいと思いました。

あなたも もしネットワークビジネスを始められるのでしたら、きちんとフォローし面倒を見てくれるアップラインを見つけてください。

ネットワークビジネスで 成功を目指すのでしたら、やはり人間関係は切っても切れません。この人で良かったと思える アップラインやグループを見つけられますように 祈ります。
友に成功しましょう。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
今日も良い一日でありますように。

↓↓↓
寝ていてもダウンラインを構築できる方法

240x150_d.jpg
posted by 在宅MLMアドバイザー at 19:23| グループとアップライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の記事
(07/03)ニュースキンを進められた
(10/06)主婦の副業とネットワークビジネス
(10/04)2016年度世界のネットワークビジネスランキング
(09/29)2016年度発表 売上高ランキング(日本) 
(09/26)チェック!!MLMの会社選び
(09/25)変なネットワークビジネス
(09/19)在宅ワーク副業で不労所得を得られるか?
(09/19)ネットワークビジネス大好き?大嫌い?
(09/16)ネットワークビジネスとスランプ克服と成功
(09/16)ネットワークビジネス成功とアップライン
(09/15)ネットワークビジネスの魅力
(07/29)ネットワークビジネスの被害をなんとかしたい!
(07/28)ネットワークビジネスとインターネット
(07/25)製品とネットワークビジネスの成功確率
(07/23)初心者がネットワークビジネスで成功するポイントとは
(07/23)ネットワークビジネスの教育と成功の道
(07/20)ネットワークビジネス成功のためのマインド設定のひとつ
(07/20)権利収入とネットワークビジネス(ロバートキヨサキ氏)
(07/19)ネットワークビジネスとは2
(07/11)ネットワークビジネスとは
カテゴリ
日記(0)
ネットワークビジネス 失敗(2)
ネットワークビジネス 仕組み(1)
ネットワークビジネス 種類(2)
ネットワークビジネス 口コミ(0)
ネットワークビジネス 副業(2)
ネットワークビジネス 将来性(2)
ネットワークビジネスランキング(2)
ネットワークビジネスランキング世界(1)
ネットワークビジネス 報酬(1)
ネットワークビジネス 成功思考(7)
ネットワークビジネス 被害(2)
ネットワークビジネス 本当に稼げるの(0)
ネットワークビジネス 成功者(0)
MLM(0)
ネットワークビジネス 断り方(1)
ネットワークビジネスについて(6)
ネットワークビジネス 勧誘(3)
ネットワークビジネス会社(5)
インターネットとMLM(2)
RDF Site Summary
RSS 2.0
過去ログ
2017年07月(1)
2016年10月(2)
2016年09月(8)
2016年07月(12)
2016年06月(12)
2016年05月(12)
2016年04月(3)
口コミ勧誘なしでの集客の秘訣 999.GIF